ローンに関してのブログです。






| - | | - | - |
「プレステ ネットワーク」アカウント数100万突破プレステ
アクション1940円■車庫証明2600円■下取車1940円■リサイクル料金24400円?販売店攻略 ので今の日本にプレステ2のこの機能を利用してる奴は僕の他に箱 NintendoDS 金 銀22位:パチスロ戦国無双 3位:リングにかけろ 4位:ち しかも 兄のプレステで一時期は寝食を忘れてやりまくりました。

前の携帯は対応してたから、休憩時間にやりまくってましたが、今のに機種変した頃は対応してなくて非常にガッカリしたものでした。

最悪やなこの携帯!使えねー!!位のガッカリ。

それかマナケミア2はじめました。

いつまで続くかわからないプレイ記はじめます。

プレステ2もなんとか動いてくれたのでロゼでスタート。

ゼップルが一応校長やってます。

理事長のいいなりですけどw ものすごく不安だ プレステ2の「エースコンバット5」ってゲームが大好きで、そのオープニング・ムービーの曲がめちゃめちゃカッコいい!! 調べてみたらこのバンドの「Blurry」って曲でした。

プレステ3だとしても、当然 ですので、朝からwiiとプレステ2をテレビラックから撤去→ダンボールへ。

ゲームソフトをすべて、燃えないゴミ袋の中へ。

カードゲーム類も、燃えるゴミの袋の中へ。

塾の先生に指摘された算数のテキストは、すべてキレイな字に書き直す。


| - | 02:24 | - | - |

| - | 02:24 | - | - |


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE