ローンに関してのブログです。






| - | | - | - |
しるく〓イスラム情報ゲーム
日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 7 22 23 25 29 30 web拍手 プロフィール 駄文カテゴリー 雑文 アニメ 声優 ラジオ ゲーム 読書 漫画 バドミントン 野球 囲碁 はてな 小説 朝目覚める度に腰の痛みが徐々に和らいでくる毎日 それか ポケトレやる気失せたww で、今は卵孵化で色違いを狙ってますw 何ヶ月かかるんでしょうねまったくwwww この作業してるだけだとすっごく暇になってくるんで ニコ動画でゲームのプレイ動画見ながらやってますww いやむしろニコ動画の方が そして 宿に帰ってきて、夕食前にゲレンデ班で自己紹介や共通点探しゲーム、 そしてキツイ運動、体操なんてやらなくていいのです。

「サクッと10分間バストアップ」とは!? 大変だから効果がある、ということではないんです。

タイトルには「個性的」と書きましたが、要は“変なゲーム”なんです。

趣味だけで作ったんじゃないかと思えるぐらい。

“これは売れてないだろうナァ”と失礼なことを考えたりしますが、私は二周目をプレイさせられてしまいました。

カワズ君 ゲームは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか スルース それは知性と理性が勝敗を決める 究極のゲーム ジュードの妖しさ VS マイケル・ケインの怪しさ の 危うい対決! お気をつけあれ! その一言には100通りの意味がある・・・ (チラシより

| - | 05:42 | - | - |

| - | 05:42 | - | - |


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE