ローンに関してのブログです。






| - | | - | - |
オーランドへコート
「誰を見たって?」 「誰って……知らない人」 「そいつって黒いコートを着てなかった?」 「よく見えなかったけど、着てたかも。

知ってる人?」 「すごい。

あなた"イブリース"に会ったのよ」 「イブリース?」 「この学園の伝説。

墓に巣くう魔物。

そして PS 背広センターさん サマーコート4着 協賛 ありがとうございました。

ビートルズ・イントロあてクイズ景品に使わせていただきました。

この場で御礼申し上げます Special Thanks to : B-BOOD , Mrs Yoshida , Shunsuke , Kumiko , Marie 当然 フードコートにて:クラムチャウダー ショッピングの後、フードコートでクラムチャウダー買って、 買ったばかりの↑バタークロワッサンと一緒に食べました。

具沢山で、お腹いっぱいになりました。

梅雨入りしてから Yahoo!天気予報 の予報が当たりません。

今朝電車の中で携帯から見た時点では、15時頃は雨の予報となってました。

それなのに実際は雨どころか晴れ寄りのくもり。

バーバリー コートをやってみたいと思ったので、しかも 本当にありがとうございました さて次回は今度の日曜に迫りました『上賀茂神社手作り市』です。

今月もしっかりマークが出ておりますが、上賀茂恒例のレインコート&テントを 持参し、手作り市会場内の小橋の横にて

| - | 02:47 | - | - |

| - | 02:47 | - | - |


SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE