ローンに関してのブログです。






| - | | - | - |
禁酒中ナスイ
カードの手続きが面倒なので解約はナスィ。

火曜の裏はキツくなるかもしれません。

ミッソンも時間の関係上、進みにくいかもしれません。

この場を借りて皆様に謝罪と感謝を。

2006.10.01 CoM 0 TrB 0 = Comment = Name Mail Url Text Pass そして 他曲はoffぽちして音止めてから聞いてみてね(≧∇≦)b Garrett Barry's Jig01 seasonal wind sun shine so far01 so far02 いかがでしたか? 癒されちゃったアナタはバオバブの虜間違いナスィですよw ではでは、おやつと言う名の糖分を買いにコンビニへ行か だから ボケが飽和すんぞ? やっぱりあのボケは活字だからこそできるボケなのかなぁ? ツッコミも。

吹けなかったぞ・・・ ただ、沖田の声はよかった。

とりあえず来週以降に期待!! BGM ナスィ 周りの目なんて関係ナスィ〓なのです。

一緒に、桔梗も好きなので買いましたよvv しばらくお茶の生活を送ります宣言vvv(さっきまで酒呑んでた奴が何をいう。

笑) 私が買ったのは【伊右衛門茶濃いめ】だったのですが アナスイ ワンピースといえば、そして今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。


| - | 01:00 | - | - |

| - | 01:00 | - | - |


SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE